~ぐうたら日記~

人とは違う写真が撮りたい。そんなひねくれ者が綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり遅くなってしまった「次回」

すっかり更新が遅くなってしまいました。

というのも現在就職活動が始まり、民間企業志望なので毎日説明会の嵐。
理系なので文系ほど忙しくはありませんが、
一生を捧げるやもしれぬ就職活動ですから手を抜いてなんかいられません。

というわけでただでさえ遅い更新ですが、さらに遅くなってしまうかと。
今後は文章少なめでもしっかりとUPしていければいいなぁ、
と考えています。

訪問者リストを拝見しますと、文章力の稚拙なこのブログでも、
定期的にいらっしゃってくれる有難い方々がいらっしゃいますので、
そんな方たちに少しでも自分なりの画が届けられればいいですね~。

雑な更新になってしまうこともあるかと思いますが、
今後も我がぐうたら日記にお立ち寄り頂ければ幸いです。

ということで前回の予告通り、
生田原は新伐採地にて撮影したオホーツクをば。
どうも太陽に嫌われ、順光での撮影はできませんでした。残念。

IMG_4452.jpg

それでもこの見事なカラマツ。遥々来た甲斐がありました!
  1. 2012/12/06(木) 21:07:36|
  2. 石北本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<非鉄月間 | ホーム | 吹雪>>

コメント

ご無沙汰してます

寒くなりました… お元気ですか?
もう北海道は雪の中の生活に入りましたね。
それにしてもカラマツの見事な紅葉ですね!初めて見ました。
こんなの見せられると、すぐにでも北海道に飛んで行きたくなりました!
  1. 2012/12/09(日) 17:18:19 |
  2. URL |
  3. sonic883-885 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ご無沙汰してます

>sonic883-885さん
ご無沙汰しております。
すっかりコメントの返信が遅くなってしまい、申し訳ございません!

九州はまだポカポカ暖かいんですかね~。羨ましいです。
北海道はすっかり雪化粧、連日氷点下まで冷え込みいよいよ冬本番となって参りました。
広葉樹の紅葉は皆さん撮影に行かれるようですが、
意外とカラマツを追いかける方が少なく、
人混みに悩まされることも無くのんびりと晩秋を楽しむことが出来ます!

来季は私にとっても北海道ラストシーズンとなりそうなので、
忙しい時期ですがしっかり記録に行きたいと思っております。
sonic883-885さんも是非いらしてください!(^^)
  1. 2012/12/11(火) 14:18:45 |
  2. URL |
  3. syoh #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syohwed.blog.fc2.com/tb.php/115-8ac9545b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

syoh

Author:syoh
社畜生活開幕。

鉄道風景写真をメインに、ゆるーい感じで写真撮ってます。
皆様からのコメント、大歓迎でございます。
よろしければツイッターの方もフォローしてやってください。

※不適切と思われるコメント等は管理人の独断で削除する場合があります。写真を転載する場合などは管理人に承認を得た場合のみ許可いたします。


Twitter:@syohttot

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
千歳線 (47)
千歳線(貨物) (24)
室蘭本線 (12)
函館本線 (26)
石北本線 (24)
富良野線 (25)
根室本線 (7)
宗谷本線 (4)
花咲線 (7)
津軽海峡線 (2)
東北新幹線 (31)
東北本線 (98)
仙石線 (1)
仙山線 (5)
磐越西線 (31)
阿武隈急行 (6)
吾妻線 (3)
上越線 (5)
東海道線 (19)
東海道貨物線 (3)
根岸線 (2)
篠ノ井線 (1)
ネイチャーin北海道 (9)
今日のはまなす (29)
札幌市電 (1)
京王線 (1)
小田急線 (1)
東海道新幹線 (4)
航空機 (16)
JR九州 (18)
まとめ (3)
アニマル (5)
その他 (29)
釧網本線 (1)
中央本線 (56)
北の国から (65)
富士急行 (2)
江ノ島電鉄 (6)
陸羽東線 (1)
奥羽本線 (15)
弥彦線 (2)
石勝線 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

