~ぐうたら日記~

人とは違う写真が撮りたい。そんなひねくれ者が綴る日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京から帰ってきました

就活関連で東京へ行って参りました。

内定者の同期との初顔合わせ。皆キャラの違う個性豊かな面々で今後が楽しみです。

東京訪問中は生憎の天気でしたが、一日だけ観光に時間を割き、

鎌倉の長谷寺に行って参りました。

ちょうど紫陽花が見頃で、悪天候にもかかわらず多くの観光客でごった返す鎌倉。

東京が近いと人が多いですね…。

IMG_7304.jpg

IMG_7284.jpg

こんな感じで東京訪問を終え、帰りは話題の新型機B787にて札幌に帰って参りました。

エンジン近くの席だったのですがなかなかの静粛性の高さで乗り心地も良好。

次回もまた乗りたいなー、と思える機体でした。

以上、東京訪問のご報告です。

次回からはまた道内ネタに戻りたいと思います。
  1. 2013/06/17(月) 16:37:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<恋の季節 | ホーム | ラストスパート>>

コメント

ご無沙汰しております。

私のブログに訪問して頂き有難うございます。
実は、16日の夜から北海道入りしました。
昨日は野田生〜落部でカシオペアとトワイライトを撮るべく早朝から出向きましたが濃霧に撃沈、終日霧に苦戦し午後からは雨にも降られ最悪の1日でした。
とりあえずアップした予定表通りに行動しますので、お手すきの時間がありましたら再会したいですね。
  1. 2013/06/18(火) 10:00:29 |
  2. URL |
  3. sonic883-885 #-
  4. [ 編集 ]

Re: ご無沙汰しております。

>sonic883-885さん

ご無沙汰しております。
なんと、北海道入りですか!素晴らしい行動力ですね(^^)
この時期の噴火湾沿岸は朝方ですと特に霧が発生しやすい状況ですので、天気図とのにらめっこが重要になるかと…!同じ北海道内でも場所によって天候もかなり異なりますので、晴れ間を狙って大胆に予定変更というのも良いかもしれません。
道内は富良野・美瑛ノロッコ号やEasti-Dの北海道詣でなど色々とネタも多いので素敵なカットを楽しみにしております。
私も時間が割ければ沿線に出向きたいと思います。お会いした際はよろしくお願いいたします。


p.s 朝方の石油輸送貨物8771レは週に2度ほどの運転なので撮影の際はお気を付け下さい。
  1. 2013/06/18(火) 11:07:56 |
  2. URL |
  3. syoh #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://syohwed.blog.fc2.com/tb.php/159-9e9dc615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

syoh

Author:syoh
社畜生活開幕。

鉄道風景写真をメインに、ゆるーい感じで写真撮ってます。
皆様からのコメント、大歓迎でございます。
よろしければツイッターの方もフォローしてやってください。

※不適切と思われるコメント等は管理人の独断で削除する場合があります。写真を転載する場合などは管理人に承認を得た場合のみ許可いたします。


Twitter:@syohttot

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
千歳線 (47)
千歳線(貨物) (24)
室蘭本線 (12)
函館本線 (26)
石北本線 (24)
富良野線 (25)
根室本線 (7)
宗谷本線 (4)
花咲線 (7)
津軽海峡線 (2)
東北新幹線 (31)
東北本線 (98)
仙石線 (1)
仙山線 (5)
磐越西線 (31)
阿武隈急行 (6)
吾妻線 (3)
上越線 (5)
東海道線 (19)
東海道貨物線 (3)
根岸線 (2)
篠ノ井線 (1)
ネイチャーin北海道 (9)
今日のはまなす (29)
札幌市電 (1)
京王線 (1)
小田急線 (1)
東海道新幹線 (4)
航空機 (16)
JR九州 (18)
まとめ (3)
アニマル (5)
その他 (29)
釧網本線 (1)
中央本線 (56)
北の国から (65)
富士急行 (2)
江ノ島電鉄 (6)
陸羽東線 (1)
奥羽本線 (15)
弥彦線 (2)
石勝線 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

